新着情報

祝林タンカーの最新の情報をお届けします。

ホームページをオープンしました

2019年1月10日

祝林タンカー株式会社のホームページを開設いたしました。

私たち祝林タンカー株式会社は、昭和34年の創業以来50年以上にわたり、石油製品の輸送に従事してまいりました。
現在、石油製品の海上輸送の一員として、毎日安全運航を実行しています。
これからも、日本の産業界の発展の為、石油の輸送を通してエネルギーの安定供給の達成に向け、取り組んでまいります。
私たちの考える最高の品質は安全です。それを達成するために、日々の教育により高い技術とすぐれた人間性を兼ね備えた人材の育成を目指しています。

また、将来船長、一航士、機関長を育成する体制も整えていますので、お気軽にお問い合わせください。

  2019年1月10日 00:00:00  [admin]

この記事へのコメント

青柳 武志
冷凍ラーメンのご案内【株式会社大阪王将 ラーメン営業部 (青柳 武志) 】
祝林タンカー株式会社
ご担当者様
突然のご連絡失礼いたします。
冷凍ラーメンサイトを運営しております。
株式会社大阪王将・ラーメン営業部の青柳と申します。
この度、弊社の商品をサンプルとして祝林タンカー様にお試し
いただけないかと思い、ご連絡差し上げました。
今回ご提案するのは、弊社の自社商品「太陽のラーメン」です。
この商品の特徴としましては、完熟有機トマト約3個分を使用しており健康的なことや、手鍋で手軽に調理ができ、長期保存ができる部分です。
祝林タンカー様にお試しいただき、品質等を評価していただけるようでしたら、
是非、貴社での従業員様のお食事にご検討いただきたいと思っております。
前向きなお返事がいただけましたら、すぐにサンプルの手配をいたします。
ご多忙の中大変恐縮ではございますが、
ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。
※詳しい商品説明は上記Webサイトからも閲覧していただけます。
大変お手数をおかけいたしますがこちらからご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
株式会社大阪王将 ラーメン営業部 EC事業課
マネージャー 青柳 武志
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください